自由が丘

今週末は久しぶりに、大学時代に出会った友達とランチしに自由が丘に行きました(^o^)/

13:30に自由が丘駅で待ち合わせ、お目当のレストランに向かいました(^^)

お昼の時間ちょっと外したから大丈夫かな〜?って思ったけど、行きたかったカジュアルフレンチのお店のクラゲストアはなんと満席で3組待ち!泣)

友達も私もお腹ペコペコだったので、断念して街を歩くことに🚶

シャレオツなカップルが出てきたので興味をそそられて、ハンバーガーレストラン・ブルーブックスカフェへ)^o^(

友達はグリルチキンプレート、私は洋梨とジューシー牛肉のハンバーガーセットを頼みました!

洋梨とお肉、合うのかな?!って半信半疑だったけど、すごい美味しかった😣❤️

ジャズの音楽が流れてて、インテリアもスタイリッシュで、お店の雰囲気がすっごい素敵だったので、ついついビールで乾杯しちゃいました🍻

お酒が入った私たちは周りの目なんか気にせず女子トークに花を咲かせまくりました(笑)

仕事もプライベートもお互い過渡期で、湘南で田舎暮らしして癒されたいね〜、なんて(^_^)

それからお腹いっぱいになっちゃったので、駅の反対側までぷらぷら歩いて、眠くなっちゃったのでカフェイン注入すべくシャッターズでお茶しました🍵

アップルパイは二人でシェア。

食べ過ぎで太るの必須だ💦

けど美味しかったからしょうがない💨

シャッターズに来たらアップルパイ、食べなきゃ気が済まないね(笑)

結局13:30から17:00まで、自由が丘で女子トークを楽しみました(^^)

久しぶりに自由が丘に来たけど、やっぱりカフェやレストラン多いし可愛い雑貨屋さんたくさん出し、素敵な街でした!