spell byronbayの日本の店舗

spell byronbayの公式サイトを見てみたら、なんと日本にも導入されていて、数店舗で取り扱いがあるみたいですね!

>>spell byronbay 日本

昨日、私も立ち寄ってみたお店があるのですが、結構びっくり!

店員さんもSpell Byronbayを取り扱うのを知らなくて、お店にも、ほとんど入荷されていなかった。

結局、資料を調べてもらって、見てもらったのですが、これですか?って言われてみたものが、全然欲しくないものでした。。

しかもこれだけ?っていう1~2点。。

これだったら、せっかく店舗に導入しても、絶対に通販で買った方がいいよね~っていう感じです。。笑

 

通販サイトは、やっぱり昨日ご紹介した、リボルブが一番いいかなーと思います。

個人サイトだとすぐにソールドアウトになるので。

入荷し次第買わないとって、Spell Byronbayは、そんなに即決できる値段じゃないですしね。。^^;

 

まぁいいですけど。。