ライザップの料理教室

料理教室っていろいろありますよね~
私も、以前行っていたのですが、なかなか料理の腕が上がらず、結局行かずじまいに。。

料理教室って、1か月に1~2回通うだけだし、それだけで料理の腕があげられるとは思わないです。。

やっぱり、しっかりマンツーマンで教えてもらうとかしないと。

でも、最近、あのマンツーマンのパーソナルトレーニングで話題のライザップが、料理教室を始めたみたいです!

>>料理教室 ライザップ

高い!けど気になる~

一流の料理人からマンツーマンで料理をしっかり教えてもらえる機会なんてないですからね。。

確か、ローラちゃんも、今では料理本を出すまでの腕になったけど、以前は、プロから直接教えてもらっていたのではなかったかな?!

ちょっと覚えていないけど。。

やっぱり、マンツーマンっていのはポイント高い!!

体験だけでも行ってみようかな?!?!