坐骨神経痛

坐骨神経痛って本当に辛いですよね^^;

私も坐骨神経痛です。

私の場合は、梨状筋からくる坐骨神経痛みたいで、特に、右側が張っているようです。。

整骨院1ヶ月くらい通っていますが、なかなか良くならず。。

自宅でもストレッチとかできたらいいなーと思い、坐骨神経痛のストレッチを検索していたところ、福辻式のDVDを発見!!

これ気になる~

何が気になるかって、本当に、鍼灸治療の先生が出しているマニュアルだし、この先生はこのほかにも、本などを書いていたりして、かなり信頼できる感じがあります。。

しっかりと店舗も構えているようだし、信頼できる感じがいいですね~

ネット上に怪しいマニュアルはたくさんあるけど、本当に先生のマニュアルということで、効果が高そう。。

ちょっと試してみようかなーと思います。

それにしても、まさか私が、坐骨神経痛。。神経痛になるとは。。

神経痛って、おじいちゃんとか、おばあちゃんとか、そういう人がなるものかと思っていたけど。。

ちょっとショックですけど、私ももうアラフォーですからね^^;

体の老いには勝てません><

xn--88j1a020wdsdq3znqm13f7vi87kvl6d.com