クリアポロンはドラッグストアに売ってる?

最近、首からデコルテにかけてのざらつきが気になる~

これ、年を重ねるごとに出来るのだそうです。

悲しい。。

自分もいつまでも若いと思っていましたけど、もうアラフォー。。

この現実を認めないと。。ですね^^;

ちなみに、この首のイボやざらつきにいいとされるクリームが、クリアポロンなんだって!

@コスメで高評価でした♪

試してみたいなーと思ったのですが、ドラッグストアに売ってるの?

>>クリアポロン ドラッグストア

調べてみたのですが、今のところ、公式サイトからの通販のみみたいです。。

でも、口コミ見ていると、試してみたくなる~。。。

まぁいいとして、それにしても、年を取るといろいろなところにそれが表れてきますよね~

悲しいけど、少しづつ受け入れていこうと思います。

結局、クリアポロン。。買っちゃいましたけど。。

早く届くといいな♪